マリココログ

猜疑心と信頼の間で生きてます。申し訳ございませんが、あなたの為になる記事は恐らくありません。心のこと、音楽、ファッション、アート、旅、アニメ、映画、本、記録&アウトプット雑記ブログ

2022年5月の自分の現状

3月頃に「来月から月収8万くらいになるかも😨😨😱😱」って自体に陥り、一瞬めっちゃ焦ったけど、なんとかなるだろうと思っていたら、結果なんとかなっている✌️

 

 

一人暮らしで、生きていくのにかかるお金、全て自分で捻出しないとなんで余裕、余剰分はありませんけど。

 

お買い物同行、ファッションアドバイス、催事での販売など、フリーランスの仕事増やしていきたい!!って 漠然と思っていたら、フリーでの販売員の仕事、ちょっとずつ増えてきた✨

 

しかし、販売員は業務委託だったり、ブランドさんと短期で直接雇用契約結んだりとかのスタイルなんで、完全に自分で全てやるお買い物同行のオファーも増やして行きたいと思っているのに、発信が全然できてない😅😅

 

この「思っているのにできない」の原因、しっかり突き止めたいなぁー。

 

考えるより動け!!なんだけれど。

 

単純にめんどくさいって思いがあるなぁー。

 

ほな、やめとけ🤚って話なんだけど。

 

単純にめんどくさいって思うのは

 

メディア作るならイメージ固めてからかっこよく完璧に!!

 

っていう

 

変なとこ完璧主義。が強く出てるのもある。

 

私を知らない人に発信していかないと意味がない、広がらないのは頭で分かってるけど、それに恐れているのもあるなぁー。

 

正直別に、

人間関係広げたい!!

多くの人と知り合いになりたい!!

 

とかの願望が薄いので(Facebookの友達申請はほぼ無視。会ったことないスピリチュアル系の人は全滅です😂ほぼ!トップ画がキモイから笑)、

知り合いじゃない人からオファーが来ると、発信しているイメージ通りの「私」で振る舞わんとあかんなぁー。って思うと それもめんどくさい。

 

だったら「素」を見せていこう!!ってことになるんだけど、「素」の私からアドバイス欲しい人おんのか?!🤣って気持ちになるし。。。

 

こういう感じで、行動する前に考えすぎたり、仮説立てすぎるのが何より問題なのだけど。

 

このブログにしても、ブログ書くなら 3000字以上でしっかり記事にせねば。と考えすぎるとこがあるので(なので全然更新がない。まず読者がいないし。笑)、とりあえず方向性も文字数も決めずに、心のログとして気軽に書いていこうかなー。